RENT ビタミンRoom
青山通りからキラー通りを千駄ヶ谷方面へ。穏やかな街並みにも洗練されたおしゃれなショップを見つけられるこのエリア。ジャガーのショールームを越えた先にある話題のクレープ店「PÄRLA」の裏手に、魅力的な雰囲気を持った空間を見つけた。

敷地内にある緑豊かな小道を抜け、タイルアートが施された階段を上って3Fへ。味のあるフローリングや窓先に透けて見える蔦の影など、随所に築50年を超える趣を感じられながらも、一方で玄関のカラフルなモザイクタイルやビタミンカラーのスイッチプレートなどの遊び心が散りばめられた空間だ。間仕切り扉を取り払ったL字型のワンルームは比較的レイアウトがしやすいのではないだろうか。

敷地内アプローチの緑をはじめ、ビンテージ素材とデザインが程よくブレンドされたこちらの物件は、はたらく時間を今よりきっと素敵なものにしてくれるはず。心にビタミンを与えてくれそうなこの空間で、健やかに働いてみてはどうだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
3ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1964年10月
構造・規模
RC造・S造地上4F建
契約内容
普通賃貸借契約
用途
オフィス
設備
エアコン、キッチン、トイレ、収納棚
火災保険・その他
火災保険加入義務有り
NAME

野尻マンション

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前2

ACCESS

銀座線「外苑前」駅 徒歩10分
山手線「原宿」駅 徒歩12分

ROOM NO.302
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
36.36㎡
間取り
1R

MAPこの物件周辺のお店をCheck

EAT & DRINK 「PÄRLA」

PÄRLA / クレープに包まれた宝石たち

EAT & DRINK 「CAROLINEDINER」

CAROLINEDINER / 奥原宿に吹く50s AMERICANな風

EAT & DRINK 「HOTEL DRUGS」

HOTEL DRUGS / コーヒー中毒?それとも…