RENT 故きを温ね、新しきをつくる。
青山の森に抱かれたような一画に、築40年超のこの物件はある。気持ち良いほど左右対称の外観。2006年、大規模なリニューアル工事をして現在の姿になった。翌年グッドデザイン賞を受賞したこの建物は、いわばお墨付きのリノベーション物件である。

フローリングで温かみのある部屋から臨むは青山の四季。
景色を切り取る窓が愛らしい。黒いサッシが景色に変化を与える。新築物件ならきっと一枚ガラスで大きな景色を見ることもできたのかもしれないが、この場所のこの建物だからこそグッとくるのだろう。すぐに体に馴染むこのゆったり感は、体内に毒素を溜めずに働くイメージ。そんな風に働けたら、気持ちに余裕ができて思いやりの溢れた社風が育まれ、新しいコミュニケーションが生まれるかもしれない。

年数を重ねるほどに、新しい価値を認められる場所と建物。
新しいアイデアは積み重ねた経験をつなぎ合わせることからしか生まれないと聞いたことがある。故きが根付くこの場所で、新しい働き方を試そう。
SPEC&DATA
敷金・保証金
3ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
築年数
1963年
構造・規模
RC+木造 地上4F建
契約内容
定期賃貸借契約3年(再契約相談可)
用途
オフィス、住居
設備
キッチン(IH)、バス、トイレ、室内洗濯機置き場、光ファイバー、カメラ付インターフォン、照明
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※1Fは保証金10ヶ月となります。 ※契約形態は住居兼事務所となります。 ※掲載写真は以前募集時の2Fのものとなります。 ※2Fは入居中のため、入居時期は5月上旬以降となります。
NAME

モーフ南青山

ADDRESS

東京都港区南青山4

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩9分

ROOM NO.1F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
92.62㎡
間取り
-
ROOM NO.2F
賃料
¥665,755
管理費
-
広さ
92.62㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck