RENT 白の年輪
神宮前3丁目と2丁目の境界線。明治通りとキラー通りを最短距離で結ぶこのストリート沿いに、背丈を抑えた白く可愛らしい建物がある。

募集区画は2F。アパレルショップの合間を縫って階段を上ると、柔らかな光を落とす半透明の屋根の下、ウッドデッキの踊り場を囲むように左右正面に3つの扉が現れる。用途によって入口を使い分けられるのは、どんな業種でもマイナスに作用することはないだろう。あいにく入居中のため室内の写真はないが、2つの区切られた空間はそれぞれに色気のある雰囲気を持っていた。基本的には現状のまま引き渡されるそうなので、統一感のある家具やインテリアで空間の魅力を引き立ててみてはどうだろう。

竣工は1980年。重ねた時間が味となりより魅力的な雰囲気をたたえるのは木造建築ならではかもしれない。背の低い小さな可愛らしい建物のてっぺんで企業として年を重ね、一回り大きく成長してみては。
SPEC&DATA
敷金・保証金
10ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1980年5月
構造・規模
木造 地上2F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス、物販店舗、ショールーム
設備
基本的には現状引渡しとなります。詳細はお問い合わせください
火災保険・その他
火災保険加入義務あり
備考
※飲食、ヘアサロンは不可となります
NAME

34スクエア

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前3

ACCESS

銀座線「外苑前」駅 徒歩7分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩10分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩14分

ROOM NO.2F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
73.12㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck

EAT & DRINK 「STREAMER COFFEE COMPANY 原宿店」

STREAMER COFFEE COMPANY 原宿店 / コンテナコーヒースタンド