RENT 少数精鋭制
青山一丁目。大手企業ビルが立ち並ぶ中、少数精鋭で動いている人たちにとっては、程よい規模感のデザイン物件を見つけにくいエリアかもしれない。そんな中、外苑いちょう並木の2,3軒隣に、外観から異彩を放つ建物がそびえ立っていた。

まずエレベーターを降りた瞬間に、少し驚く。円状に吹き抜けたパティオは、かなりの個性を持って来客をもてなしてくれる。室内は、一面がガラス張りになったメゾネットタイプ。下の階のまとまったスペースの天高は、5mを超えており気持ちがいい。このサイズ感でトイレが2つあるのは女性スタッフにとってはありがたい。夏や、泊まり込み作業の時に助かるシャワーも完備している。

安くはない賃料とのバランスを考えると少数精鋭制の会社に向いた空間なのではと感じた。便利なアクセスで移動に時間をかけず、コミュニケーションの取りやすいコンパクトなオフィスで仕事に勤しみ成果を出す。仕事を完遂した暁には、キッチンで腕をふるって、みんなでビール片手にお祝いをする。そんなメリハリの効いた働き方も、ここでなら実現できるのではないだろうか。スタッフの機動力をより活かすためにも、ぜひ新たな新拠点としてご検討いただきたい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2001年
構造・規模
RC造 地下1F地上12F建
契約内容
定期賃貸借契約2年
用途
SOHO※、住居
設備
バス、キッチン、トイレ
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※契約上は住居契約になります。その他詳細諸条件につきましては、お問い合わせください。
NAME

ロジェ青山

ADDRESS

東京都港区北青山1

ACCESS

銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩2分

ROOM NO.703
賃料
成約済み
管理費
広さ
80.77㎡
間取り
1LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck