RENT 青山を遊ぶ
CATEGORY : 戸建て
表参道と外苑前からほぼ同じ距離。青山通りのavex脇を入り3分も歩いたら、落ち着いた青山の住宅街に入り込む。この建物からほんの1、2分のところにコンビニもあるため、決して不便さは感じず、静かにこのエリアに溶け込んでいるオフィスも多々あるため、場違いな感じもしないだろう。

募集は建物1棟。当たり障りのない綺麗な状態にしているが、建物自体は至っておんぼろ。この内装のイメージや、建物のおんぼろ感に捉われず、思い切った改修をイメージしていただきたい。間取りは1階をパブリックスペースとし、2-3階をワークスペースとすると意外に合理的に機能する期待あり。各フロア窓面が多い特性を生かし、気分よく働ける環境を作り込んでほしい。

なかなか出ない南青山住所の1棟物件。古い建物だからこそ許される改修面での自由度を生かして、引越しまでの期間を社をあげて楽しんでいただきたい。もちろん、部分的にDIYをしてみるのもいいだろう。ちょっとした手当を出しつつ、スタッフみんなで作るオフィス。そんな機会もとても貴重な体験になるはずだ。物件の決定から、入居まで、そして入居後と、この青山のおんぼろ建物と一緒に目一杯遊んでみるのはいかがだろうか?
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
1ヶ月
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
確認中
構造・規模
RC造 地上3F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
貸家、オフィス
設備
トイレ、浴室2箇所
火災保険・その他
火災保険加入義務有
NAME

南青山4丁目1棟

ADDRESS

東京都港区南青山4

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩10分
銀座線「外苑前」駅 徒歩10分

ROOM NO.1棟
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
136.57㎡
間取り
2LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck