RENT Theatre R246
北青山一丁目。明治神宮外苑と赤坂御用地に挟まれたこのエリアには、商業ビルは数えられるほどしか無い。そんな、希少とも言える北青山一丁目住所を持つビルの中に、どこかマンハッタンのランドマークビルを思わせるシンメトリーなファサードを持つ建物がある。

エレベーターで9Fに降りると、空と緑に出迎えられた。円形の光庭の脇を抜けて玄関を開けると、5Mを優に超える吹き抜けがフロアをつなぐメゾネット空間が広がり、南側のガラス面から出られる2つのバルコニーからは、眼下に青山通りを見渡せた。

建物の名前には劇場における“特等席”という意味が込められているそうだ。志高い企業の拠点として、ときにアーティストの題材として、数々のドラマを育んできた国道246号線。それを見晴るかすこの空間は、確かにその名に相応しいかもしれない。企業として新たなステージの幕を上げるには、もってこいの空間と言えるだろう。
SPEC&DATA
敷金・保証金
4ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2001年12月
構造・規模
RC造 地下1F地上12F建
契約内容
定期賃貸借契約2年※
用途
SOHO※、住居
設備
バス、トイレ(2箇所)、キッチン、エアコン、光ケーブル、モニター付オートロック、24時間監視(セコム)
火災保険・その他
火災保険加入義務有 保証会社加入必須
備考
※再契約についてはご相談となります。 ※契約上は住居契約になります。その他詳細諸条件につきましては、お問い合わせください。
NAME

ロジェ青山

ADDRESS

東京都港区北青山1

ACCESS

銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
銀座線「外苑前」駅 徒歩4分

ROOM NO.901
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
90.06㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck