RENT 秘めたるPolicy
南青山7丁目。骨董通りを抜け六本木通りを渡った先にあるこのエリアは、所謂高級住宅街である。広尾に程近いスロベニア大使館の脇を折れたその先の一角に、コンパクトながらも個性が感じられる一棟物件を見つけた。

元々住居として建てられたB1Fから2Fまでのトリプレットの空間は、実に多彩。その最たるものは2Fのリビングスペースだろう。上部にはルーフバルコニーへ続くロフトスペースがあるのだが階段がどこにも見当たらないのだ。上階への秘密の扉は、ピンクの壁の収納内に隠されていた。来訪者を驚かせ、楽しませる工夫が凝らされた演出には、設計者のこだわりを感じることができる。

その激しくもどこか優しいpolicyを自身の心の内と重ね合わせる事が出来れば、クリエイティブな想像力を一層刺激してくれるものとなるだろう。自身のこだわりを体現してくれる様なオフィス。この出会いを逃す手はないのではないだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
4ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2001年11月
構造・規模
RC造地下1階地上2階建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
SOHO、住宅
設備
都市ガス、下水道、エアコン、床暖房、給湯、追焚機能、トイレ2箇所、バス・トイレ別、シャワー、温水洗浄便座、ウォークインクローゼット、システムキッチン、浄水器、食器洗浄乾燥機、洗面台、室内洗濯機置場、フローリング、ルーフバルコニー、TVモニタ付きインターホン、駐輪場、ペット相談、駐車場
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
駐車場1台分付き ※当物件は住居をメインとした建物となる為、契約形態、その他詳細諸条件につきましては、お問い合わせください。 ご利用の業種、ご利用用途、ご利用人数によって、ご入居を制限させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
NAME

南青山7丁目ハウス

ADDRESS

東京都港区南青山7

ACCESS

日比谷線「広尾」駅 徒歩9分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩14分

ROOM NO.1棟
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
110.8㎡
間取り
2LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck