RENT Selfishなポジション取りを
南青山アドレスの中でも、比較的レジデンス色の強い7丁目エリア。最寄駅からのアクセスを考えるとオフィスとしては少々弱めだが、高級レジデンスが立ち並ぶ静かな環境は、出入りの少ない業種にはもってこいだろう。

外観は白い箱が宙に浮いているような軽快なデザインで、周囲の中でも一際個性的な存在と言える。建物は地下1階から2階の3層構成で、中央の光庭を囲むコートハウスタイプ。うなぎの寝床のような奥深いプランだが、各部屋は光庭を中心に展開しているため、外に閉じながらも自らの小宇宙はしっかり確保した面白い空間と言えるだろう。

内部は広めのリビングと、無数の小さな部屋で構成されている。小部屋をうまく使えば、フリーアドレスで働くこともできるだろう。その日の気分や天候によって、それぞれ好きな部屋、場所を選んで仕事をする。“マイデスク“という概念を振り払い、気分によって思いのままに働いてみてはどうだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
3ヶ月
償却
1ヶ月
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1997年7月
構造・規模
木造一部RC造地下1F地上2F建
契約内容
定期借家契約2~3年
用途
住居、SOHO
設備
エアコン、バスルーム、トイレ、照明、システムキッチン、オートロック
火災保険・その他
火災保険加入義務有 保証会社加入必須
備考
※諸条件調整中。 ※建物正面駐車スペース有り ※2011年11月リノベーション済み ※本物件は住居として作られたため、契約形態は住居契約となります。ご利用の業種、ご利用用途、ご利用人数によって、ご入居を制限させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
NAME

南青山7丁目戸建

ADDRESS

東京都港区南青山7

ACCESS

日比谷線「広尾」駅 徒歩13分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩14分

ROOM NO.1棟
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
305.45㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck