RENT 時の香味焙煎を重ね
表参道の交差点を背に、ハイブランドが建ち並ぶみゆき通りを進む。根津美術館の交差点を乃木坂方面へシフトすると、程なく見えてくるヴィンテージマンション。いい具合にヨレたこの渋い建物の一画に空きが出たという情報を聞きつけ、早速駆けつけてみた。

建物内にはレトロな建具や家具などが多く残されており、一昔前にタイムスリップしたような感覚さえ与えてくれる。紹介区画は2階の角部屋。木製のヴィンテージ扉を開けると、濃い目の木と白い壁が絶妙なコントラストで交わる空間が広がっていた。時間を掛けてじっくりとローストされたような、奥深い味わいのある空間は1LDKの住居タイプ。メインとなるリビング部分の形状から考えると、せいぜい2~3人程の机がギリギリだが、少人数制のワークスペースとしてなら問題はないだろう。

万人受けとは言えない空間だが、うまく時を重ね、薫りと深みを増したこの空間を一度見てみてはどうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
2ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1971年5月
構造・規模
RC造 地上8F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
住居、SOHO
設備
キッチン、食器洗浄機、洗濯乾燥機、バスルーム、トイレ、エアコン、光ファイバー、BS(受信無料)、CS、セントラル冷暖房
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※2014年リフォーム(カーペット、バスタブ他新品取り替え済み) ※SOHO使用の場合、社名表記はできません。 ※本物件は住居として作られたため、契約形態は住居契約となります。ご利用の業種、ご利用用途、ご利用人数によって、ご入居を制限させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
NAME

シャトー東洋

ADDRESS

東京都港区南青山4

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩7分

ROOM NO.2F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
70.00㎡
間取り
1LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck