RENT To be continued.
表参道交差点からみゆき通りを西麻布方向へ。青南小学校の少し手前、長く愛されたYOKU MOKUの建物跡地の横に、今回紹介する建物を見つける事ができる。

建物は1993年に建てられたものの、かなり目新しさを感じる外観。今回ご紹介する区画は建物3階部分の居抜き区画。現入居者のオフィスをそのまま引き継げるというまたとないチャンスなのである。

空間の完成度は写真の通り。ざっと見積もっても千万単位での費用がかかった事が見て取れる。このサイズ感でありながら、ここまでのグレードを感じることができるオフィスというのもあまりないだろう。オフィスの状態からも、現入居者が大切に使ってきた事も伺える。その想いと、この空間と、このロケーション。表参道、青山というブランドを掲げつつ、自社の新たなステージを次なる利用者は切り開いていく事になるだろう。
SPEC&DATA
敷金・保証金
12ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1993年7月
構造・規模
RC造 地下1F地上6F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス、店舗
設備
空調、トイレ、EV
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
入居予定日:2016年9月1日以降(前倒し応相談) ※現在の内装は現入居者から引き継ぐかたちとなり、退去時においては貸主の指定する原状回復の責任も引き継ぐかたちとなります。 ※引き継ぐ造作物に関しては、残置物としての扱いとなります。 ※内装譲渡費用及び、入居可能日は応相談となります。
NAME

南青山ミル・ロッシュビル

ADDRESS

東京都港区南青山5

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩3分

ROOM NO.3F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
168.34㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck