RENT 青山通りへ漕ぎ出そう
青山通りから吹く都会的な風とスタジアム通りから吹く緑と土の匂いのする風が交差する外苑前交差点。その場所に、今まさに青山通りへスタートを切ろうとしている物件がある。

室内はシンプルなワンルームで、広く取られた開口部が内部を明るく照らし出す。正面からの眺望は、さながら船の甲板に立ち青山通りを見下ろしているようだ。シンプルな空間ではあるが、その反面どんなインテリアも受け入れてくれるだろう。緑を置いてアクセントにしたり、デザイナーズ家具等を上手く配置して、魅力的な空間を作り上げて頂ければと思う。

建物側面には大きな扇形がデザインされている。それはまるで風を受けて進む帆船の帆のようでもある。新しいスタートが追い風に乗るように、というオーナーの想いを感じさせるこのオフィスなら、きっと気持ちのよいスタートが切れるはずだ。
「Go ahead!」
そのかけ声と共に、この場所から漕ぎ出してみてはいかがだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
5ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2014年9月
構造・規模
RC造 地下1F地上10F建
契約内容
普通賃貸借契約3年
用途
オフィス、店舗※
設備
3F:湯沸室(ミニキッチン)、トイレ(2カ所)、エアコン 2F:スケルトン
火災保険・その他
店舗総合保険加入義務有り 保証会社加入必須
備考
※保証会社加入費として賃料150%相当額(3年毎更新料として新賃料の75%相当額)が別途発生致します。 ※鍵交換費用:借主負担 ※掲載写真は3Fになります。 ※2Fは店舗使用可
NAME

G-FRONT 青山

ADDRESS

東京都港区北青山2

ACCESS

銀座線「外苑前」駅 徒歩1分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩9分

ROOM NO.3F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
85.96㎡
間取り
-
ROOM NO.2F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
80.05㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck