RENT SHINING WORKS
渋谷駅を背に明治通りを進む。原宿警察署を越えて、坂道を登り始める少し落ち着いた場所にこの建物はあった。白に黄色のアクセントがきいた印象的な外観。比較的築年数も経っているこのビンテージ建築は、不思議と違和感なく街並みに溶け込んでいた。

室内は綺麗に改修され古さを感じさせない。開口部も特徴的な配置となっているので、空間的な面白味も感じられるだろう。住居を想定した空間は、キッチンバストイレも完備されており、とことん働く環境としても万全の仕様と言えそうだ。間取りは2LDK。少々変則的なかたちだが、あえてこの物件を選ぶ入居者にとっては、レイアウトを考える際の手掛かりとして十分楽しめる要素ではないだろうか。

実はこの建物、このエリアを代表するビンテージマンションシリーズのひとつ。建物の醸し出す雰囲気に自分たちのカラーを混ぜ合わせ、新しいワークスタイルを確立して頂ければと思う。
SPEC&DATA
敷金・保証金
3ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1971年6月
構造・規模
RC造 地下1F地上7F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス、住居
設備
オートロック、エアコン、3口ガスコンロ(グリル付)
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※エントランス部分はオートロックとなっていますので、予めご了承ください。 ※業種、用途によってはお断りさせていただく場合がございます。
NAME

ビラ・セレーナ

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前2

ACCESS

JR山手線「原宿」駅 徒歩10分
千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩10分

ROOM NO.503
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
118.02㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck