RENT 純白を纏って
表参道ヒルズのほど近く、TOD’Sの建物の丁度真裏にこの建物はあった。1Fは知る人ぞ知る有名ヘアサロン。手前にはフラワーショップも併設していて、建物のイメージは非常に良い印象だ。
今回の募集区画は3F。ぐるっとバルコニーに囲まれた真っ白な空間は、住居を目的として作られたこともあり、キッチン、バス等もスペックの高いものが標準装備され、床暖房まで付いている。間取りは贅沢な65平米超のワンルーム。何もない真っさらな空間は、実際の面積より広く感じさせてくれるようだ。

白い空間はよく絵画のキャンパスに例えられるが、どちらかというと、白に包まれている感覚だ。ぜひこの空間の魅力を加速させるようなインテリアを揃えて頂ければと思う。

新しく正面にできたハナエモリビル跡地の建物には、駅直結のルートも新設されると聞く。立地の機動力も申し分ない。表参道でこの街らしい働き方を実現するにはこんな空間が良いのかもしれない。
SPEC&DATA
敷金・保証金
2ヶ月
償却
礼金
2ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2009年3月
構造・規模
S造 地上4F建
契約内容
定期賃貸借契約5年
用途
SOHO
設備
エアコン、エレベーター、CATV、ルーフバルコニー、バス、トイレ、キッチン、床暖房、ホームセキュリティー、オートロック、ドラム式洗濯機
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※基本住居空間のため、用途等の使用上の制限がございます。予めご了承ください。 ※現在入居中のため、入居可能時期は7月上旬となりますので予めご了承ください。
NAME

イル パラッツィーノ表参道

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前5

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩1分

ROOM NO.3F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
66.74㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck