RENT Modest claim
渋谷から明治通りを明治神宮前方面へ進む。宮下公園を過ぎ、緩やかなカーブが終わったあたり、キャットストリートをすぐ裏手に感じる交差点の一角にこの建物はあった。

床はモルタル、天井はスケルトン仕様の空間は至ってシンプル。白を基調とした空間は訪れた人に好感を抱かせるだろう。天井高さは3.3m、開口部も多く視線が抜ける空間は広がりを感じられるはずだ。空間内でとりわけ面白みがあるのが、「壁」。もともとの店舗の名残か、丁寧に作り込まれた壁は、部分部分でテクスチャーが異なり、控えめな主張をしている。うるさくもなく、いやらしくもなく、あくまでも控えめに、空間の魅力をそっと引き出すように、素敵な存在感を湛えていた。

空間の持つポテンシャルを最大限活かして、あなたの理想のオフィスを実現してみてはいかがだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
8ヶ月
償却
1ヶ月
礼金
更新料・再契約料
築年数
2004年7月
構造・規模
RC造 地下1F地上7F建
契約内容
定期賃貸借契約5年
用途
オフィス、店舗
設備
残置物:トイレ、エアコン
火災保険・その他
火災保険加入義務有 貸主指定保証会社加入必須
備考
※飲食不可 ※写真は前回募集時の5F区画となります。 ※現況渡し 5F:床…モルタル仕上げ、壁…前テナント造作、天井…スケルトン 4F:床…タイルカーペット(一部フローリング)、壁…前テナント造作(一部棚有)、天井…スケルトン
NAME

神宮前プロパティ

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前6

ACCESS

千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩6分
JR山手線「原宿」駅 徒歩9分
JR各線他「渋谷」駅 徒歩10分

ROOM NO.4F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
89.25㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck