RENT PARTY LIFE
渋谷駅と明治神宮前駅の中間あたり。複雑な神宮前の住宅地に潜り込んでようやく見つけることのできるこちらの物件は、外観からは想像できないインパクトある空間を内部に抱えていた。

エントランスフロアから4層分繋がっている吹き抜けは、最大で6mの高さにも及ぶだろうか。リビングルームは開口部が多く、隣接する緑や、神宮前の住宅地を見渡すことができる。屋上に上る階段の途中、主寝室としてあてがわれた空間は、パーティー会場で言うところの、いわばVIPルーム。開口部からは下の空間を見下ろせて、ちょっとした優越感に浸れる空間だ。まるまる2層分の空間の上には、ジャグジー付きの屋上。渋谷、神宮前を見渡すことのできる贅沢なスペースを満喫していただきたい。

リアルにパーティーに使うも良し、自宅のようにくつろいで働いてみるのもいいだろう。外からは想像することもできないとびきりの空間で、パーティーのような時間を過ごしていただきたい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
4ヶ月
償却
礼金
2ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2008年4月
構造・規模
RC造 地下1F地上3F建
契約内容
定期賃貸借契約2年
用途
SOHO、住居
設備
4LDK+メイドルーム+ジャグジー付ルーフバルコニー・エアコン、一部床暖房、バス3(ジャグジー含まず)トイレ4、システムキッチン
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※こちらの建物は住宅として作られたため、利用用途の制限、契約用途の指定があります。また、入居審査によりご入居をお断りさせていただくこともありますので、予めご了承ください。※2家具は付いておりません。
NAME

ヴィラ表参道

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前5

ACCESS

JR各線他「渋谷」駅 徒歩11分
千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩10分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩12分

ROOM NO.2-3F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
256.10㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck