RENT 働き方は部屋毎に
神宮前3丁目の住宅街。閑静な街並の中にもオシャレなショップが点在し、程よい人の流れと独特な雰囲気が、どこか優雅さを感じさせてくれる。そんな住宅街に入り込み、人通りがやや薄れた路地にこの建物はあった。

コンクリートの打ちっぱなしの外観。外から見る限り開口部が少なく、前に立つと多少の圧迫感をも感じさせる。しかし、エントランスをくぐってみるとその印象は一転。外からは見えなかった大きめの木が植えられていて、まさに木漏れ日の世界。もともと個人住宅として建てられた5LDKの建物は、サービスルームと、納戸も加わり、部屋数はかなりの数になる。面白いのが、それぞれの空間のテイストがそれぞれ違う点だ。コンクリートの素材を活かした窓のないサービスルームから、鮮やかな緑と日差しを取り込める居室、掘りごたつが設置された和室など、写真を見ていただくとその多彩さが伝わるだろう。

テイストの異なる諸室を使い分けるには工夫が必要かもしれないが、プロジェクト毎や用途毎など、配置の自由は利きそうだ。オフィスというより遊び場に近い感覚で、部屋毎の働き方を楽しんでほしい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
5ヶ月
償却
礼金
2ヶ月
更新料・再契約料
2ヶ月
築年数
2002年7月
構造・規模
RC造 地下1F地上3F建
契約内容
定期賃貸借契約3年
用途
オフィス、SOHO、住居
設備
システムキッチン、IHコンロ、オーブンレンジ、洗浄機、浴室乾燥機、床暖房、エアコン
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
駐車場2台分付(ガレージ仕様)・ペット可能(敷金調整あり)
NAME

R HOUSE

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前3

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩7分
千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩8分

ROOM NO.1棟
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
256.29㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck