RENT いうなれば渋参宮前。
渋谷と表参道と明治神宮前から程よい距離感。ちょうど3地点の中心くらいの位置にこの物件はある。そう考えると、それだけでかなり気の利いた物件と言えそうだ。周辺は住宅街だが、このエリア独特の洒落たオフィスも点在する落ち着いた環境と言えるだろう。

空間は天井高が確保された贅沢な仕上がりで、広く確保されたスペースはまとまった人数も収容できる適度な空間。その先にあるキッチンや横に繋がるテラスは、仕事場でありながらも遊び心をくすぐってくれる。B1-1Fのメゾネット空間は上の1F部分をオフィスにして、下をパブリックに仕上げてみるのも面白い。1F の3つに仕切られた空間はまさに勉強部屋のようで、業務に集中するにはもってこいの空間だろう。
どういう使い方にせよ、レジデンス仕様のこの空間は、スタッフにも集まる人にとっても、居心地の良さを感じられるに違いない。
SPEC&DATA
敷金・保証金
2ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2003年4月
構造・規模
RC造 地上3F地下1F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
SOHO、住居
設備
エアコン、システムキッチン、電子レンジ、食洗機、冷蔵庫、洗濯乾燥機、ウォシュレット、CATV、オートロック
火災保険・その他
火災保険加入義務有 保証会社加入必須 鍵交換費用15,000円(税別)
備考
当物件は住居をメインとした建物となる為、契約はSOHOを前提とする住居契約にてお願いいたします。その他詳細諸条件につきましては、お問い合わせください。
NAME

ブルーム表参道

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前5

ACCESS

JR各線他「渋谷」駅 徒歩8分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩7分
千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩6分

ROOM NO.102
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
146.27㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck