RENT 光射す空間
CATEGORY : デザイナーズ
キラー通りから少し入った神宮前3丁目の一角で、築浅のアパートメントが入居者を募集している。

もともと住居として作られたこの建物。雰囲気の良い玄関扉を開けると、ゆったりとしたスペースが広がる。ここならば靴を脱いで仕事を開始するのにも、何の抵抗もないだろう。間取りはゆったりとした2LDK。南向きのリビングスペースはきれいな整形で、オフィスとして利用する場合もレイアウトの使い勝手は良さそうだ。来客の多い業種であれば、サロンのように利用してみても良いかもしれない。アクセスしやすい中央のキッチン脇には、約8畳の空間があり、周りに気を使わず息抜きするリラックススペースとしても使えそうだ。

住居仕様だけにバスルームやキッチンも完備されている。窓からの光がフローリングに反射して、壁面に鮮やかなコントラストを描くこの空間で、トコトン仕事に打ち込んでみてはいかがだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
3ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2007年10月
構造・規模
RC造 地上4F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス、SOHO、住居
設備
各居室エアコン、浴室乾燥、追炊機能、システムキッチン、食器乾燥機、宅配ボックス、トイレ2カ所、CATV、Bフレッツ
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※現在入居中のため、ご見学には事前の調整が必要になります。 ※入居可能時期:2015年2月上旬 ※住居の場合保証金2ヶ月 駐車場空きあり(47,500円、52,500円)
NAME

K's garden

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前3

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩9分
銀座線「外苑前」駅 徒歩8分
JR山手線「原宿」駅 徒歩13分

ROOM NO.1F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
97.89㎡
間取り
-
ROOM NO.2F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
95.49㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck