RENT 空中庭園
神宮外苑へ続くイチョウ並木の青山通りを挟んだ向かい側に、ひっそりと佇む隠れ家のような建物がある。その最上階メゾネット区画が新たに募集を開始したという。

6Fの扉を開けるとなんとも開放的な空間が現れた。メインになりそうなスペースは正面と左右の3面を窓に囲まれ、左側には六本木ヒルズまでストレスなく見渡せるナイスビュー。他の2面には窓先に緑が植えられており、一般的な空中階ではなかなか実感できない居心地の良さを感じられることだろう。7Fも3面を窓に囲まれており、抜け感は下階に勝るとも劣らない。撮影時はあいにくの曇り空だったが、照明を点けずとも十分な明るさを確保できた。

隠れ家のような建物の最上階。そこに広がる緑豊かなラピュタ的空間を自らの“庭”として、他にはない贅沢な時間を過ごしてみてはいかがだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
3ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2006年3月
構造・規模
RC造 地上7F建
契約内容
定期賃貸借契約5年(再契約相談可)
用途
SOHO、住居
設備
システムキッチン、バスルーム、トイレ、エアコン、ウッドバルコニー、ルーフテラス、室内洗濯機置場、CATV、BS, オートロック、機械警備(ALSOK)、EV1基
火災保険・その他
火災保険加入義務あり 保証会社利用必須
備考
※本物件は住居契約となります
NAME

ユニマットハイダウェイ

ADDRESS

東京都港区南青山2

ACCESS

銀座線「外苑前」駅 徒歩3分
銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩5分

ROOM NO.6-7F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
76.14㎡
間取り
1LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck

EAT & DRINK 「南青山ショコラ・シック」

南青山ショコラ・シック / 時を忘れられる癒しパティスリー