表参道 & 原宿(オモハラ)のインフォメーションメディア

OMOHARAREAL

NEWS トラヤカフェ 青山店で、夏を彩る3種の「みぞれ」が期間限定で登場!
青山一丁目駅からすぐの「トラヤカフェ 青山店」で、期間ごとに替わる3種類のみぞれが登場する。

「抹茶とシトラスミルクのみぞれ」
販売期間:6月16日(金)-7月14日(金)
「すいかのみぞれ」
販売期間:7月15日(土)-8月10日(木)
「シトロンジンジャーのみぞれ」
販売期間:8月17日(木)-9月18日(月)
各864円(税込)
トラヤカフェに、みぞれの季節がやってきた!
第一弾は6月16日(金)から。「トラヤカフェ 青山店」で、期間ごとに異なる味を楽しめる3種のみぞれが登場する。

みぞれ三銃士の先陣をきるのは、「抹茶とシトラスミルクのみぞれ」。香り高い抹茶のみぞれに、柑橘系の香りを合わせた豆乳のみぞれを重ね、グラスの底には小倉のあんペーストが隠れているニクい逸品だ。さらに7月には“まるですいかそのもの”と毎年好評の「すいかのみぞれ」、8月にはオレンジとレモンの爽やかさに、ぴりっと生姜が効いた「シトロンジンジャーのみぞれ」が登場する。

フォークを使って丁寧に削った氷は、がりがりとした独特の食感で、あん・フルーツとの相性も抜群。それぞれに個性豊かな夏の味覚を、ぜひ味わってみてほしい。店頭では季節のあんペーストも期間限定で販売しているので気になる方はチェックしてみては。

INFORMATION

トラヤカフェ 青山店で、夏を彩る3種の「みぞれ」が期間限定で登場!

住所
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館 B1F
電話
03-5414-0141
営業日
8:00-20:00/月-金
ラストオーダー19:30
11:00-18:00/土
ラストオーダー17:30
定休日
日・祝


MAP周辺の物件をCheck

この記事に関するコメント


INSTAGRAM

TOP REAL ESTATE TOP REAL NAVI TOP INTERVIEW COLUMN REVIEW NEWS EAT&DRINK SHOP GUIDE