RENT Save Point
明治通り沿いのDIESELの脇を折れ、UA原宿本館を横目に千駄ヶ谷方面へ。アパレルブランドの旗艦店が集まる一方で、商店街などの下町っぽさが残る独特の雰囲気を持つエリアに、とっておきの空間を隠し持つ1棟物件を見つけた。

屋内は3階建て3LDKのコンパクトな構成だが、メインスペースとなるLDKは吹抜けから光が注ぐ健やかな空間で、個室はそれぞれテラス付き。これだけでも十分魅力的な空間に思えるが、この建物の最たる魅力は屋上にある。気持ちのよい空と風が迎えてくれるルーフバルコニーの眺望は、仕事の疲れを軽々と吹き飛ばしてくれるはず。もちろん、疲れを溜める前にノートPCを持ち出して空の下で仕事に打ち込むのもアリだろう。

キッチンやバスルームも充実しているので、プロジェクトの打ち上げは屋上で乾杯し、盛り上がったその後は泊まり込みなんて使い方も良いかもしれない。ハードな仕事に打ち込むメンバーの憩いの場として空間をフルに活用し、明日への活力を養ってみてはどうだろう。
SPEC&DATA
敷金・保証金
5ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2006年7月
構造・規模
RC造 地上3階建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス、住居
設備
都市ガス、バス・トイレ別、温水洗浄便座、システムキッチン、冷蔵庫、食器洗浄乾燥機、室内洗濯機置場、テラス、駐車場2台分、
火災保険・その他
火災保険加入義務有り
備考
※事務所利用時の条件変更有り 駐車場2台分有り
NAME

神宮前2丁目HOUSE

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前2

ACCESS

副都心線「北参道」駅 徒歩8分
千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩11分
山手線「原宿」駅 徒歩12分

ROOM NO.1棟
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
135.3㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck

SHOP GUIDE 「BOOKS BUNNY」

BOOKS BUNNY / 妖しい洋書に囲まれてコーヒーを

EAT & DRINK 「MOKUBAZA」

MOKUBAZA / こだわりをチーズで包んだキーマカレー