RENT 一望千里
一望千里

表参道から青山通りを外苑方向へ。青山通り沿い、いちょう並木を少し超えた場所にある外観も特徴的なこの建物。今回の募集区画9Fへ上がると、この建物の最たる特徴の1つでもある円形のパティオから射し込む光が出迎えてくれた。

募集区画は青山通り側とは反対に位置し、外苑方面、新宿方面までをも見渡せる窓面が開放的なメゾネット空間。吹き抜けを絡めた天井の高さと、壁一面の開口部により日中は照明が不要な程だと感じる。
室内はタイルカーペットの色気のない仕様だが、コンクリート剥き出しの壁面を黒い装飾部材がぐっと引き締めた空間はモダンな印象を受けるだろう。

地上高くに位置したフロアからは外苑の緑や、近くに感じる雲の動きを眺めることも出来るため、籠りがちな作業が続く時でもでもうまく気分転換出来るだろう。現在外装工事中ということもあり、この空間からの圧倒的な眺望をお伝えする事が出来ないのが残念だが、本来のロケーションは写真や文章でご理解頂くよりも、ぜひご自身の目で確かめて欲しい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
4ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
ご相談
築年数
2001年12月
構造・規模
SRC造地下1F地上12F建
契約内容
定期借家契約2年(期間応相談)
用途
SOHO、住居
設備
エアコン、トイレ2箇所、温水洗浄便座、収納スペース、IHクッキングヒーター、室内洗濯機置場、エレベータ、モニター付きオートロック、事務所使用可
火災保険・その他
火災保険加入義務有り
備考
※契約上は住居契約になります。その他詳細諸条件につきましては、お問い合わせください。
NAME

ロジェ青山

ADDRESS

東京都港区北青山1

ACCESS

銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山1丁目」駅 徒歩3分
銀座線「外苑前」駅 徒歩4分

ROOM NO.902
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
146.21㎡
間取り
2LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck