RENT 冷静と情熱のメゾネット
再開発が進む南青山三丁目。表参道駅からのアプローチであれば工事が進むavex本社跡地の手前を脇に入ったところに、視認性の高いガラス張りの空間を見つけた。

募集区画はB1F-1Fのメゾネット。路面区画の視認性を活かした店舗利用が主になりそうだが、オフィスとしての利用も十分検討できるだろう。というのも、ドライエリアの吹き抜けを覗き込んでみると、フロアごとに内装仕様が異なる空間が窓越しに見て取れる。1F部分はあらかじめオフィス仕様になっており、通りからの視線をポジティブに感じながらスマートに働けそうな空間だ。一方螺旋階段を降りた先の地下は打って変わってのスケルトン。そのままでは少し色気に欠けるが、天井配管を整えて照明設置することで、ハード&カジュアルなワーキングスペースとしてもお使い頂けるだろう。

温度感的には冷静と情熱とも言えそうな毛色の異なるフロアを併せ持つメゾネット空間を上手く使い、熱量を持って仕事に打ち込んで頂ければと思う。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
礼金
2ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1.25ヶ月分
築年数
1996年6月
構造・規模
RC造 地下1F地上7F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス、店舗※、ショールーム
設備
トイレ2箇所、ダウンライト。設置済みエアコンは残置物となります。
火災保険・その他
火災保険加入義務あり
備考
1Fは事務所仕上げ、B1Fはスケルトン渡しとなります
NAME

ラ・トゥール南青山

ADDRESS

東京都港区南青山3

ACCESS

銀座線「外苑前」駅 徒歩4分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩6分

ROOM NO.101
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
121.51㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck

SHOP GUIDE 「サニーヒルズ南青山」

サニーヒルズ南青山 / パイナップルケーキで台湾流のおもてなし

EAT & DRINK 「Little Pool Coffee」

Little Pool Coffee / 笑顔のコーヒースタンド