RENT 自由に着席、片手にCoffee。
CATEGORY : デザイナーズ
表参道からまい泉通りに入り、賑わいをみせる街並みをしばらく進むと、雰囲気のいい清潔感のあるカフェがある。ここは人気のカフェ「パンとエスプレッソと」http://www.bread-espresso.jp/。今回ご紹介する区画は、このお店を路面に抱える建物の2F、3F部分だ。

同時に募集されている2フロアは内装・家具等がそのまま残されており、すぐにでも利用可能だ。4Fは大きな机を中央に配置した贅沢なレイアウト。このまま利用してフリーアドレス形式とすれば、使い方の自由度は高いだろう。3Fはいくつかのミーティングスペースが用意されていて、大きめのスペースにはプロジェクタースクリーンも完備されているという抜かりなさ。明日からでもすぐに働ける気の利いた物件だ。

個別に借りることももちろんできるが、2フロア同時に使った時こそ、この物件は高いパフォーマンスを発揮するだろう。1Fのカフェに立ち寄ってcoffee片手にそのまま出勤。今日はどこに座って仕事をしようかと、その日の気分で働き方を変えられるのはこの物件ならではだろう。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
契約終了の場合償却無し。但し、途中解約の場合50%
礼金
更新料・再契約料
築年数
1988年1月
構造・規模
RC造 地下1F地上3F建
契約内容
定期賃貸借契約1年~10年※応相談
用途
オフィス ※店舗利用も可、但し敷金12ヶ月(業種要相談)
設備
エレベーター、エアコン、家具等
火災保険・その他
火災保険加入義務有
NAME

ARA神宮前プレイス

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前3

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩6分

ROOM NO.2F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
106.52㎡
間取り
-
ROOM NO.3F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
106.52㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck