表参道 & 原宿(オモハラ)のインフォメーションメディア

OMOHARAREAL

『+A LITTLE "HAPPY"』 参加店舗
What's 「+A LITTLE "HAPPY"」?

“ちょっとハッピーになれる”サービスを実施中!
どんなサービスが受けられるかは、行ってからのお楽しみ。

提供時間 営業時間に準ずる
提供条件 サラダをご注文の方
カード提示のタイミング 注文時
店舗でのカード配布 あり(枚数限定となります)
EVERYTHING SALAD 青山 / サラダをもっと自由に
サラダを音で表現するとしたら? 
まず思い浮かぶのは“シャキシャキ”かもしれないが、他にどんな音があるだろう。南青山の路地裏に佇むEVERYTHING SALADには、ジュージュー、グツグツと、サラダらしからぬ様々な音があふれていた。

フラワーショップが彩りを添える路地の先で、ゆったりとした時間が流れるこのお店。木のぬくもりを感じる居心地の良い店内では、様々な方法で調理された多彩なサラダが楽しめるのだ。

グリル野菜の焼き色が食欲をそそる彩り鮮やかなサラダに、旬の野菜を使ったアヒージョやオーブン焼き。作りたての温度や様々な食感を楽しめるメニューは、野菜の美味しさにあらためて気づかせてくれるはず。その上ヘルシー&フォトジェニックなんだからもう堪らない!

多彩なサラダがあるけれど、中でもぜひ一度味わってもらいたいのが可愛らしいストウブ鍋で運ばれてくる蒸し野菜サラダ。アツアツの野菜とお肉にオリーブオイルとポン酢がベストマッチで、程よい酸味のとろけるような美味しさに思わずうっとり。サラダと相性ぴったりなドリンク・有機コーディアルソーダも傑作なので、ぜひ一緒にお試しあれ。

“サラダ”を再定義するように自由な発想から生まれたメニューからは、その1つ1つに驚きが見つかるかも。野菜を五感で味わいながら、未知のサラダとの出会いを楽しんでみてほしい。

INFORMATION

EVERYTHING SALAD 青山

住所
東京都港区南青山 3-14-26
電話
03-6434-9703
営業時間
11:30-22:00/月-土
(L.O.21:00)
11:30-21:00/日
(L.O.20:00)
定休日
不定休


次の記事

INSTAGRAM

TOP REAL ESTATE TOP REAL NAVI TOP INTERVIEW COLUMN REVIEW NEWS EAT&DRINK SHOP GUIDE