RENT 自邸へ招待するように
青山通りと旧ホテルフロラシオンの間の路地には、小ぶりで雰囲気の良いショップが点在している。今後開発が進むであろうフロラシオン跡地へのアプローチは整備され、大通りからも歩行者が流れてくる事が期待される。そんな人の流れが交わるあたり、周辺に溶け込むように品の良い戸建ての建物が佇んでいた。

美容サロンとして使われていたこの建物。エントランスはやや階段を上がった中二階。前面に対してオープンでありつつも、視線が直接合わないように工夫されている。内装は前回のテナントの意匠や造作が一部残っており、やや可愛らしい印象。スケルトンでの引き渡しも可能だ。新築時は住居仕様だったためか、全体として居心地の良さが魅力として備わっている。

居心地の良さは、そこでのコミュニケーションの距離に関わってくるのではないだろうか。外部とは程よくつながり、ゲストには心地よく過ごしてもらう。スタッフひとりひとりの自邸へ招待するような、そんなストーリーのある出会いができる場になれば素敵だと思う。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
1ヶ月
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1989年12月
構造・規模
RC造 地下1F地上3F建
契約内容
定期賃貸借契約2年
用途
オフィス、店舗
設備
残置物(エアコン、トイレ、シャワーなど)、EV無
火災保険・その他
火災保険加入義務有 保証会社加入義務有
備考
※美容室造作有り、スケルトンでの引渡し相談可能
NAME

南青山アクアマリンビル

ADDRESS

東京都港区南青山3

ACCESS

半蔵門線・銀座線・千代田線「表参道」駅徒歩5分

ROOM NO.1棟(B1-3F)
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
288.61㎡
間取り
4LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck