RENT 錨を下ろして、ゆったりと
オモハラエリアの最南端に広がる南青山7丁目。落ち着いた住宅地としての性格を持ちながらも、気の利いた雑貨屋飲食店が潜むこのエリア。メインストリートとも言える日赤通りを進めば、広尾・恵比寿方面へ気軽にアクセスできるという立地も魅力の1つだろう。その脇道に、すぐにでも入居可能な家具付きの魅惑物件を見つけたのでご紹介したい。

シンプルでモダンなインテリアがほぼ全て揃った室内は、ショールームを見学しに来たかのような錯覚に。柔らかな風合いのフローリングに、外から優しく差し込む光が心地いい。ソファに腰を下ろすと、その居心地の良さについ長居をしてしまうのでご注意を。ざっと見たところ、入居後に揃えるものはベッドと家電くらいだろうか。このインテリアをそのまま使うのも良し、これをベースに自分らしくアレンジしてみるのも楽しそうだ。そして何より初期費用が抑えられるのは大きなポイントだろう。

思い立ったが吉日。この空間にピンときたなら、ぜひお問い合わせを。実際にお部屋を訪れれば、その直感が確信に変わるはず! ちなみに、物件名のアンクレーとは、フランス語で碇(いかり)の意味。この空間に深く腰を据えて、ゆっくりと落ち着いた暮らしをぜひ満喫してみてほしい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
1ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1984年2月
構造・規模
RC造 地上4F建
契約内容
普通賃貸借2年
用途
住居
設備
キッチン、ユニットバス、ウォシュレット付トイレ、給湯設備(給湯器・追焚・マルチリモコン)、エアコン、照明器具、フローリング、オートロック
火災保険・その他
火災保険加入義務あり
備考
2018年7月リノベーション済み ソファ等の家具及び調理器具付き
NAME

南青山アンクレー

ADDRESS

東京都港区南青山7

ACCESS

日比谷線「広尾」駅 徒歩12分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩15分
JR各線・日比谷線「恵比寿」駅 徒歩19分

ROOM NO.203
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
37.86㎡
間取り
1LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck

EAT & DRINK 「GOOD LIFE FACTORY」

GOOD LIFE FACTORY / 10万通りのヘルシーライフを。

SHOP GUIDE 「The Tastemakers & Co.」

The Tastemakers & Co. / 溢れんばかりの歴史とこだわりと