RENT 自然を感じる秘密基地
六本木通りから1本入った裏路地に、2017年9月に竣工したホヤホヤ物件を見つけた。最寄りの表参道駅から少し距離はあるが、自転車があれば表参道・原宿はもちろん、渋谷・恵比寿・六本木・広尾も射程圏内。タクシーが行き交う六本木通り沿いにはバス停もあるので、交通手段の幅は意外と広く、考え方次第では好立地ともとれるかも?

また、暮らしを彩る個性派ショップが点在するのも南青山7丁目エリアのいいところ。おしゃれで実用的なアイテムが揃うライフスタイルショップや、ヘルシーライフをサポートするカスタムサラダ屋さんをはじめ、紹介する建物の向かいには、店先に緑があふれるフラワーショップも。せっかくのご縁だから、このお店で草花を購入して部屋を彩ってみてはどうだろう。室内は緑がよく似合いそうな健やかな空間なのだ。

床・壁をはじめ、棚や扉まですべて木製。2面から差し込む光とあいまって居心地の良さは、ぜひ現地で味わってみてほしい。穴の空いたパネルの先には、これまた無垢のフローリングが敷かれたロフトスペース。ベッドルームにぴったりなサイズ感で、ちょっとした秘密基地のようなワクワク感も楽しめそうだ。機能面を考えるとキッチン周りや使い勝手に不安は残るが、そんな頭を悩ませる部分も楽しみながら、この自然派空間と上手に付き合ってみてほしい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
1ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2017年9月
構造・規模
RC造 地下1F地上3F建
契約内容
普通賃貸借2年
用途
住居
設備
洗浄便座付トイレ、エアコン1基、室内洗濯機置場、IHコンロ、給湯、追焚機能付バス、浴室乾燥機、独立洗面所、バルコニー、収納、クローゼット、下駄箱、インターホン
火災保険・その他
指定火災保険等加入義務あり
NAME

ラクーラ南青山

ADDRESS

東京都港区南青山7

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩15分
日比谷線「広尾」駅 徒歩15分
日比谷線「六本木」駅 徒歩15分

ROOM NO.201
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
23.61㎡
間取り
1R

MAPこの物件周辺のお店をCheck

EAT & DRINK 「GOOD LIFE FACTORY」

GOOD LIFE FACTORY / 10万通りのヘルシーライフを。