RENT WeOurUs
CATEGORY : 戸建て
表参道の駅から、青山通りを少し外苑前の方に進む。大きく開けた駐車場の先に、六本木ヒルズが望めるぽっかりと空いた広いスポットがある。青山通りからその方向に続く、ちょっとした小道を入った住宅地の一画に、この真白な建物はあった。

その清潔感ある建物内に入ると、階段は全てグリーチング材にて仕上げられ、最上階の天窓から届く自然光が地下まで届いていた。建物は、B1~3Fの4フロア。戸建てサイズの建物だが、デットスペースとなりうる過剰な水回りスペースはなく、意外と効率的に空間を使いこなすことが出来る。働くための家としてのパフォーマンスは高く、前テナントは建築事務所が入っていたときく。

ミニマムながらも1棟丸ごと。このおしゃれなエリアイメージに相応しいともいえる建物が自分たちのオフィスとなったら、働くスタイルも良い影響を受けるのではないだろうか。自分たちが、自分たちのオフィスで、何をするか。この真っ白過ぎるオフィスが、働くスタッフのカラーも、会社自体のスタンスも、きっと受け止めてくれるのではないだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
1ヶ月
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1997年3月
構造・規模
SRC造 地下1F地上3F建
契約内容
普通賃貸借2年
用途
オフィス
設備
エアコン、トイレ2箇所、ミニキッチン2箇所
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
駐車場有 ※内見及び入居可能時期は2018年1月上旬より
NAME

南青山3丁目ビル

ADDRESS

東京都港区南青山3

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩5分
銀座線「外苑前」駅 徒歩6分

ROOM NO.1棟
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
179.56㎡
間取り
3LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck