RENT 審美眼を磨け!
外苑前駅と表参道駅の中間あたりから伸びる長者丸通りは、知る人ぞ知る飲食店が並ぶ通好みのストリート。行列をつくるカレーパン屋をはじめ、コアなファンが多いバーガーレストランやコーヒーショップなどが点在し、avex本社ビルの竣工後、ますます盛り上がりが期待されるエリアだ。そんな通りを抜けた先の落ち着いた住宅地に、個性的な外観が目を引く新築未入居のメゾネット物件を見つけたのでご紹介したい。

1Fのエントランスから直通階段でアプローチできる、2-3Fのメゾネット。水廻りがまとめられた2Fと、三方向から光が差し込む3Fはいずれもトーンを抑えたシックな空間で居心地の良さが感じられる。梯子が掛かけられた写真からもわかる通り、3Fにはロフトが付いているので、荷物が多い人にとっても嬉しいポイントだ。

住居としてはもちろん、事務所や店舗としても利用可能な間口の広いこちらの物件。室内のポテンシャルは悪くないが、その一方で暖色系の個性的な外観は、、、好みが大きく分かれるところだろう。いかに外観と室内のギャップを魅力的に生み出すかが、この空間を仕上げる上での1つの鍵になるはず。自らの審美眼を頼りにシックな個性派メゾネット空間をスタイリッシュにアレンジして、新しいスタートを切ってみてほしい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
2ヶ月
償却
1ヶ月
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2016年5月
構造・規模
木造 地上3F建
契約内容
普通賃貸借2年
用途
オフィス、店舗※、SOHO、住居
設備
エアコン、シャワールーム、ミニキッチン、室内洗濯機置場、ロフト収納、バルコニー、TVモニターホン、インターネット対応
火災保険・その他
火災保険加入義務あり
備考
※店舗業種相談可能(美容、軽飲食等) ※賃料・管理費は税込表記。住居利用の際は非課税となります
NAME

プロヴァンス南青山審美館

ADDRESS

東京都港区南青山4

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩8分
銀座線「外苑前」駅 徒歩8分

ROOM NO.201
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
73.82㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck