RENT 僕らの音楽、の家。
こだわりの飲食店が点在する長者丸通りを抜けた先。落ち着いた住宅地の一角に、2017年3月に竣工した独特の雰囲気を持つ物件を見つけた。しかも、今のところ未入居の新築物件だ。

外観は白地に黒い扉が映えるツートンカラー。草花をモチーフにしたような扉の装飾に好みは分かれるが、その凛とした佇まいに魅了される人もいるのでは? 実は楽器演奏OKというこちらの物件。種類や演奏可能時間は相談となるが、好きな音楽に夢中になれる環境は、なかなかのレア物件と言っていいだろう。

室内は至ってシンプルな印象の1F-B1Fのメゾネット。白を基調としたインテリアは、どんな入居者でもフラットに受け入れてくれるはず。柔らかな光が入る1Fはリビング&ダイニングとして。窓のないB1Fは、演奏室兼ベッドルームとして。もちろん演奏室以外にも、本をずらりと並べた書斎のような使い方だってOKだ。

寝室に採光が取れない点は心苦しいところだが、趣味を存分に満喫できると思えば何のその! そんな夢を抱える人にぜひオススメしたい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
1ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2017年3月
構造・規模
RC造 地下1F地上3F建
契約内容
普通賃貸借2年
用途
住居
設備
給湯、TVモニター付インターホン、ダブルロックディンプルキー、システムキッチン(IHヒーター)、バス、トイレ、浴室乾燥機、独立洗面台、室内洗濯機置場、24H換気システム、クロゼット、エアコン
火災保険・その他
火災保険加入義務あり
備考
楽器演奏可 ※楽器種類応相談。演奏可能時間指定あり
NAME

ソフィア南青山

ADDRESS

東京都港区南青山4

ACCESS

銀座線「外苑前」駅 徒歩8分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩9分

ROOM NO.1A
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
53.00㎡
間取り
1LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck

SHOP GUIDE 「サニーヒルズ南青山」

サニーヒルズ南青山 / パイナップルケーキで台湾流のおもてなし

SHOP GUIDE 「はいいろオオカミ + 花屋 西別府商店」

はいいろオオカミ + 花屋 西別府商店 / 古道具と生け花が彩るモダン空間