RENT connected
個性的なショップやコンセプチュアルな飲食店が立ち並ぶキラー通り。そのアイコン的存在であるワタリウム美術館を過ぎた先、左手に現れる閑静な住宅街の中に、とっておきの屋上を抱える建物がある。

ご紹介するのは2,3Fのメゾネット+屋上で構成された2LDKのお部屋。2,3Fの各スペースはコンパクトだが、書斎や小さな子ども用の部屋としてはちょうど良いサイズ感だろう。そして、屋上に上がると表参道を見渡せる眺望と頭上いっぱいに広がる青空がお出迎え。足元を彩る鮮やかな緑たちは思わず寝っ転がりたくなる気持ち良さだ。

実はSOHO利用としても可能なこちらの物件。ちょっとした息抜きの場としてはもったいないので、贅沢にワークスペースとして使ってみるのも良いかもしれない。天気の良い日には、青空の下でのびのびと。コーヒーを片手にミーティングを行えば、この環境ならではの新しいアイディアも生まれるはず。

長屋をコンセプトにしている建物のため、屋上が隣の建物と繋がっている点も特徴的。プライバシー性は弱いが、心地よい空間を共有している同士であれば円満なコミュニケーションが生まれることだろう。居心地の良い住まいも、仕事も、人との繋がりがあってこそ。仲間やご近所さんをはじめ、人との繋がりを大切にするこの空間で、のびのびとした日々を送ってみては?
SPEC&DATA
敷金・保証金
1ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2013年3月
構造・規模
RC造 地下1F地上3F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
住居、SOHO
設備
ビルトインエアコン・アイランド型システムキッチン・ウォークインクローゼット・床暖房・フローリング・フルオートバス・浴室換気乾燥機・ウォシュレット・室内洗濯機置場・パウダールーム・独立洗面台・ルーフガーデン
火災保険・その他
指定火災保険加入義務有り 24時間安心サポート料16,200円(2年間)
備考
※当物件は住居をメインとした建物となる為、契約はSOHOを前提とする住居契約にてお願いいたします。その他詳細諸条件につきましては、お問い合わせください。 ※SOHO、事務所利用に関して要相談。消費税の加算もございます。また、事務所利用の場合、敷金礼金等条件変更の可能性があります。
NAME

BAOS神宮前

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前3

ACCESS

銀座線「外苑前」駅 徒歩9分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩10分
千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩11分

ROOM NO.G号室
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
80.69㎡
間取り
2LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck