RENT イケメンみつけた!
表参道エリアの中でも、その独特なカラーを持った”通”なエリアとしてファンも多い神宮前2丁目。そんなエリアの、一本奥奥まったとても静かな環境に魅力的な建物を見つけた。

一見スマートに見えつつも、実は背面を徐々に緑に侵略されている姿がどこか愛くるしいこの建物。その内部には45㎡ほどの個性的な空間が5つ秘められており、それぞれバラエティーに富んだその空間達を収納するこの建物が、どこかおもちゃ箱のようでまた面白い。内部にエレベーターはなく、上下を繋ぐのは階段のみ。そんな階段室も半屋外のような場所で、野生的な緑が好き勝手に侵略してきている姿が、また気持ち良い環境を作りつつも、少々カオスな状態となっているのでご注意頂きたい。

まずは見た目が大事。これはどの世界においても共通して言えることで、その面では、この建物は会社PRの顔としてそのイケメンっぷりを大いに発揮してくれるだろう。内面もまた、今はまだ可能性の段階だが、改装に関してはオーナーも前向きに捉えているので、1から自分だけの世界観を作りこみ、内外共にそのイケメンのポテンシャルを開花させて頂きたい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1989年10月
構造・規模
RC造 地下1F地上4F建
契約内容
定期借家契約3年
用途
オフィス
設備
エアコン、トイレ、キッチン
火災保険・その他
火災保険加入義務有り
備考
※飲食相談可能(敷金8ヶ月〜) ※引き渡し状態相談可能
NAME

神宮前2丁目ビル

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前2

ACCESS

千代田線「明治神宮前」駅 徒歩9分
中央・総武各停「千駄ヶ谷」駅 徒歩12分
副都心線「明治神宮前」駅 徒歩9分

ROOM NO.1棟
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
236.84㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck