RENT Just do it!
CATEGORY : 商店街が近い
場所は原宿。明治神宮前交差点の一画と、視認性を最優先するユーザーには非の打ち所のないロケーション。室内から明治通りを望むと、絶え間なく続く人の流れに、このポジションの実力を感じる事ができるだろう。

空間はL字型に奥に伸びていて、開口部から想像する以上の広さが確保されている。
元々はフレンチレストラン、その後はアパレルのショップ、そして現在の店舗が続いているというこの空間は、その奥行きの深さを利用して、ショップとカフェの併設ということも十分可能。明治通りと反対側に伸びた開口部は、雰囲気ある路地に繋がっており、動線を分けて展開する事も可能だ。
そこら中でプロモーションイベントや、キャンペーンが行なわれているこの立地、ここにショップやショールームを構えるという事自体が、何よりのプロモーションに繋がる事は間違いない。ここでは、既に流行っている事を展開するというのではなく、今までにない試みやチャレンジをする事によって、新たな流行を作っていく物件ではないだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
10ヶ月
償却
1ヶ月
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月
築年数
1974年6月
構造・規模
SRC造地上8F地下1F
契約内容
普通賃貸借2年
用途
店舗
設備
スケルトン 光ファイバー・セキュリティ
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※現在入居中。入居可能予定時期2017年2月 ※写真は前回募集時のものとなりますので、お引き渡し状況と異なります。
NAME

サンポウ綜合ビル

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前6

ACCESS

千代田線、副都心線「明治神宮前」 徒歩1分
山手線「原宿」駅 徒歩5分

ROOM NO.1F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
230.48㎡
間取り
1R

MAPこの物件周辺のお店をCheck

EAT & DRINK 「MONTOAK」

MONTOAK / けやき並木のブラックボックス

SHOP GUIDE 「THE NORTH FACE 原宿店」

THE NORTH FACE 原宿店 / 自然の中で、科学に触れる。

EAT & DRINK 「ICE MONSTER OMOTESANDO」

ICE MONSTER OMOTESANDO / 行列に並んでも食べたい“かき氷の王様”