RENT 働と住
CATEGORY : デザイナーズ
青山三丁目交差点からすぐ1本入った裏通り。はじめこそは飲食店等が軒を連ねているが、進むにつれ静かな住環境へと移り変わる。そうした中にもオフィスは点在しているようで、住宅街には少し浮いてしまうようなおしゃれな人たちの人の流れもある。距離的には駅から10分も歩かないところに、大通りの喧噪からは無縁とも思えるこの空間はあった。

ゆったりとした4LDK+スタディルーム。基本はレジデンスでの募集のため、ゆとりあるキッチンに、サウナまで付いた浴室。水回りは贅沢の極みともいえるプランだ。リビングと和室に面するかたちで南側に広がるテラスは、すぐに外に出られるリフレッシュスペースとしての活躍も期待できる。冬は自席から離れて、ラップトップを持ち込み掘りごたつで働く。人数に限りがあるので、早い者勝ちとなるのは必至だろう。場所取りのために少し早めに出勤なんてことにつながったら面白い。

住宅仕様だから得られる穏やかな環境。「こんな家に住めたらきっと素敵だろう。」という空間で、働いてみるというのはいかがだろうか。穏やかに、和やかに、それでいてトコトン集中できるという、良いスパイラルに導かれるのではないだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
4ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1992年5月
構造・規模
RC造 地上3F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
SOHO、住居
設備
エアコン システムキッチン 、洗濯機、乾燥機、食洗機、冷蔵庫、セキュリティー設備、床暖房、ホームサウナ
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※本物件は契約形態が住居契約となります。利用用途、業種によってはご入居いただけないこともございますので、予めご留意頂きます様お願いします。 ※掲載写真は以前募集時のものとなります。 ※現在住居として入居中のため、退去まで原則見学不可。入居時期は8月中旬以降となります。
NAME

クレッセントヒルズ

ADDRESS

東京都港区南青山4

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩9分
銀座線「外苑前」駅 徒歩8分

ROOM NO.3F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
180.54㎡
間取り
4LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck