RENT BOX IN BOX
静けさを湛える表参道の住宅街に、個性的な空間を抱える建物を見つけた。

大きなハコの中に、いくつかの小さなハコ。それが空間を訪れた際に感じた印象だ。スキップフロア構成で、あえて半階ずつずらして室内上下に空間をつくることにより、広がりのある天井高が生まれている。リビングダイニングは天井高3メートル。立方体のハコを縦に割ることで、様々な高さからの視界が楽しめて動きを感じられる空間となっている。

設計はラグジュアリーブランドの店舗デザインも手掛けるデザイナー。床材の色と質感や、壁紙もこだわりが感じられる。そんなステータス感も、空間に新しさを与えてくれているようだ。

東西に分かれた2部屋は、一方は緑と高層ビルが見え、一方は三角屋根のお宅と、どちらも景色が抜けて居心地は良い。静けさと眺望を併せ持つこのハコは、あくまでSOHO使用が条件とのこと。仕事と生活をバランス良く取り入れたい人にぜひオススメしたい物件だ。
SPEC&DATA
敷金・保証金
2ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2008年11月
構造・規模
RC造 地下1F地上4F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
SOHO、住居
設備
エアコン、トイレ、室内洗濯機置き場、CSBSアンテナ、光ファイバー、TVドアホン
火災保険・その他
火災保険加入義務有 保証会社利用必須(日本セーフティー) 保証料:初回は月額賃料の50%、1年毎に40,000円
備考
※入居可能時期:5月中旬〜 ※別途無料にてトランクルームをご用意しております。 ※写真は前回募集の202号室の室内写真です。 ※当物件は住居をメインとした建物となる為、契約はSOHOを前提とする住居契約にてお願いいたします。その他詳細諸条件につきましては、お問い合わせください。
NAME

ラティス神宮前

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前5

ACCESS

千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩7分

ROOM NO.202
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
46.95㎡
間取り
-
ROOM NO.101
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
65.26㎡
間取り
-
ROOM NO.102
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
61.26㎡
間取り
-
ROOM NO.103
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
61.26㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck