RENT 青山のスペイン広場
歩くのが楽しい青山・表参道界隈。その醍醐味は、一筋入った道を気の赴くままに歩くことにある。雑貨屋にアパレル、ときどきカフェ。無条件に心地良いと感じるのは、ショップ、ビル、緑…と切り取られる街並みのバランス感と車の行き来が制限される道の狭さが、表通りとのギャップを作り出しているからだろう。そんな一角にランダムに上下する階段が印象的なイタリアのスペイン広場を思わせる建物がある。

オフィスはメゾネット。1Fと地下の2層ながら、一部吹き抜けを擁する空間は明るくて開放的だ。住居仕様にはなっているものの、コンクリート打ちっぱなしの天井やライティングレール、タイルカーペットと、オフィスとしての使用にも適う仕上がりだ。白く塗られた壁や素材の異なる天井を活かして、個性豊かな発想でデコレーションしてみるのはいかがだろう。

一般的なオフィス街では恐らく手に入らないこの物件で、固定観念にとらわれないクリエイティブに情熱を注ぎ、働くことを楽しんで頂ければと思う。
SPEC&DATA
敷金・保証金
3ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1992年6月
構造・規模
RC造 地下2F地上3F建
契約内容
普通賃貸借2年
用途
オフィス、SOHO、住居
設備
エアコン、バス、トイレ、ミニキッチン、給湯
火災保険・その他
火災保険加入義務有り
備考
※掲載写真は前回募集時の102号室のものとなります。各部屋仕様は異なりますので詳細はお問い合わせください。 ※10月20日〜入居可能。内覧に関しては事前調整が必要となります。
NAME

スカーラ神宮前

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前5

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩7分

ROOM NO.101
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
79.81㎡
間取り
-
ROOM NO.102
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
94.82㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck