OMOHARAREAL

EAT & DRINK GOOD LIFE FACTORY
10万通りのヘルシーライフを。
骨董通りを抜けて六本木通りを越えたところ。グルメが通う飲食店が点在することでも知られる日赤通りに、人の健康をつくるカスタムサラダ工場「GOOD LIFE FACTORY」がオープンした。

野菜を中心としたヘルシー料理で、健康な暮らしを提案したい。そんな思いでスタートしたお店では、好きな食材を盛り付けたヘルシーボウルをカジュアルに美味しく愉しめるのだ。特徴は何と言っても食材の豊富さ。グリーン・キヌアMIX・酵素玄米の3種類から選べるベースに、色鮮やかな野菜とドレッシングを組み合わせるスタイルで、その組み合わせは10万通り以上になるという。トッピングにはビーフステーキやチャーシューなども揃い、野菜だけじゃ物足りない人も満足できる嬉しいラインナップになっている。自社農園で育てたケールをはじめ、顔の見える生産者から仕入れる新鮮で安全な食材を味わえるのも魅力的。爽やかな味わいの自家製レモネードもぜひチェックしてみてほしい。最寄駅からは少し離れているが、UBEREATSやfineDineとの連携、自社デリバリーもあるので、まずは一度試してみるのもいいかもしれない。

実は国内・L.A.など50店舗以上の飲食店を展開する会社が手掛けるこのお店。イタリアンやエスニックなど、幅広い業態で培ってきた“食”のノウハウを凝縮した美味しいカスタムサラダで、あなただけのヘルシーライフを始めてみてはいかがだろう。


MAP周辺の物件をCheck

この記事に関するコメント


INSTAGRAM

TOP REAL ESTATE TOP REAL NAVI TOP INTERVIEW COLUMN REVIEW NEWS EAT&DRINK SHOP GUIDE