OMOHARAREAL

EAT & DRINK DEAN & DELUCA カフェ青山
食と景色が彩る、贅沢な毎日を。
ベルコモンズとともに閉店したDEAN & DELUCA カフェ青山が、カフェ店舗の旗艦店として南青山三丁目の交差点に戻ってきた。新たに手に入れた窓からの眺望は一見の価値があるだろう。

おすすめは2F窓際のカウンター席。青山通りと外苑西通りの交差点を見渡せるパノラマビューは、いつものランチタイムをちょっと特別な時間にしてくれるはず。他にも打ち合わせに便利なソファ席や、PCを広げて仕事ができそうなシェアテーブルなど、用途や気分に合わせて席をセレクトできるのも嬉しい。シンプルながらも洗練された印象の店内は、個性的な照明や若手写真家のアート作品などが調和する旗艦店にふさわしい居心地の良い空間だ。

「食のセレクトショップ」と自らを位置付けるDEAN & DELUCAのカフェでは、素材にこだわったフードメニューも充実。色鮮やかなデリからお好みを選べる「サラダボウル」と「ライスボウル」は、クイックにヘルシーランチを楽しめる人気メニューだ。朝はアボカドや半熟卵をトッピングしたトーストや、野菜たっぷりのサンドウィッチ、昼下がりに小腹が空いたらドーナツやプレッツェル、夜はクラフトビールに、相性ぴったりの生ハムやチーズなど。シーンに合わせたメニューが楽しめるのもこのお店の魅力だろう。

DEAN & DELUCAファンは特に見過ごせないこのお店。お気に入りのメニューと景色を見つけて、毎日を少し贅沢に彩ってみてはいかがだろう。

INFORMATION

DEAN & DELUCA カフェ青山

住所
東京都港区北青山3-2-2
電話
03-5413-8748
営業日
8:00-23:00/月-金
8:00-22:00/土日祝
定休日
無休


MAP周辺の物件をCheck

この記事に関するコメント


INSTAGRAM

TOP REAL ESTATE TOP REAL NAVI TOP INTERVIEW COLUMN REVIEW NEWS EAT&DRINK SHOP GUIDE