RENT センスを磨くには
骨董通り沿い、スタバを越えてすぐの角地。アートやファッションに関しては、時代を築いてきたブランドから最新のトレンドまで、手をのばせば触れられる環境が整っている。そんな立地に身を置ける、素敵な空間が身をひそめていたのでご紹介したい。

白をベースとした室内は、昼間は照明の存在を忘れてしまう程の透明感があった。室内を歩いていると時折、どこかのショップにいるような、室内なのに外にいるような不思議な感覚をおぼえる。それはたぶん、本来は街中でよく見かけるはずの赤レンガの仕業だろう。いい意味で、オフィスっぽさが感じられない空間なのだ。

扉を開けっ放しにしておくと本当にショップのような印象を受けるテイストなので、オフィスだけでなくショップとして一部のお客さんを招くのにはちょうどいい空間かもしれない。ここがオフィス?と訪ねたくなってしまうような、洗練されたこの空間で、日々仕事に打ち込みその感性にさらに磨きをかけていってほしい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
4ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1982年4月
構造・規模
RC造 地下1F地上10F建
契約内容
定期賃貸借契約3年
用途
オフィス、店舗
設備
エレベーター、AC、キッチン(流し台)、トイレ
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※掲載写真は前回募集時のものとなります。 ※現在入居中。2017年8月中旬頃入居可能予定。
NAME

ファイン青山

ADDRESS

東京都港区南青山6

ACCESS

銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩6分

ROOM NO.4F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
58.25㎡
間取り
1R

MAPこの物件周辺のお店をCheck