RENT 感じのいい空間
青山一丁目の駅を降り、外苑東通りに入る。ユニバーサルミュージックのビルを過ぎ、山王病院に差し掛かる手前に、右に折れる緩い坂道がある。マンションやオフィスビル、飲食店が建ち並ぶ外苑東通りを少しかわしたこの通りは、抜け道の様な使われ方をしているのか、割と人通りが多い。その坂道の途中にこの建物を見つけた。

今回募集は地下1階のオフィス・店舗区画。マンション区画とはエントランスが異なり、道路面から直接アプローチできる専用のエントランスがある。天窓から光が存分に差し込んでくるため、地下にいる感覚は薄いと思う。むしろ、約3.5mの天井高のせいか、60平米の区画に抜け感が加わっている様に思えた。フローリング調の床に、白を基調とした空間は、スタンダードではあるがさっぱりとしていて、誰に対しても好印象を与えるのではないだろうか。

現況は前入居者による造作。白い扉と引き戸は取り外す事も相談可能である。収納はきちんと確保され、水廻りも造り込まれている。残念ながら飲食店は不可だが、オフィスの他、店舗としても利用可能。立地を含めたトータルな視点から見ても、誰とでも相性の合う、感じのいい空間であると思った。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月※
償却
1ヶ月
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2002年2月
構造・規模
RC造 地下1F地上6F建
契約内容
定期賃貸借契約3年
用途
オフィス、店舗
設備
トイレ、キッチン、収納
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
店舗の場合は保証金10ヶ月、保証会社加入必須 ※写真は前回募集時のものとなります。 ※入居時期:6月末日予定 ※現在テナント入居中のため、見学日程は6月上旬以降となります。 ※飲食店不可
NAME

南青山スタジオフラット

ADDRESS

東京都港区南青山1

ACCESS

半蔵門線・銀座線・大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩4分

ROOM NO.B1-2
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
60.35㎡
間取り
1LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck