RENT 知的に優雅な日常を
青山一丁目駅から外苑前方面に徒歩数分。大通りの喧騒から離れた落ち着いた路地の一角になかなか贅沢な物件を見つけた。外観は打ちっぱなしコンクリート、シックな黒いスチールフレームを組み合わせたモダンな印象で、周辺建築の中でも目を引く存在と言えるだろう。

フローリングなどの木目調の素材が居心地の良さを感じさせてくれるコンパクトなワンルームは、4,5名くらいのスタートアップ企業やにはちょうど良いサイズ感。ただし、空間のクオリティの高さから賃料設定は高め。そのハードルをクリアするために必要なのは想像力だ。たとえばオフィスとしての考え方から少し離れて、贅沢な“書斎”として使ってみるのはどうだろう。天井いっぱいまで壁を本棚で敷き詰め、あらゆる本で埋め尽くす。ぐるりと本に囲まれて、照度を落とした照明で、知的かつ優雅に仕事に打ち込むのも悪くないのではないだろうか。ポテンシャルとしては悪くないこの空間。知性と想像力を働かせてオリジナリティ溢れるオフィスに仕上げ、優雅な日々を過ごしてみてはいかがだろうか。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2015年10月
構造・規模
RC造 地上4F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス
設備
トイレ、ミニキッチン、ライティングレール、スポットライト、空調機、オートロック
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
町会費:月額200円
NAME

ラピス青山

ADDRESS

東京都港区南青山2

ACCESS

銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩4分
銀座線「外苑前」駅 徒歩6分

ROOM NO.102
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
42.04㎡
間取り
1R

MAPこの物件周辺のお店をCheck