RENT It’s my garden!
CATEGORY : 窓から自然
南青山4丁目の奥深く、外苑西通りと青山橋が交差する場所から程近い路地に、プレイベートガーデン付きの贅沢な空間が眠っていた。最寄り駅からはある程度の距離があるが、表参道、外苑前、乃木坂の3駅に徒歩10分以内でアクセスできる立地は企業によってはメリットになるかもしれない。

間取りは3SLDK。メインのLDは30帖を超える広さがあり、プライベートガーデンに面したアールを描くガラス窓から緑が覗く心地の良い空間だ。玄関から廊下を介して各部屋にアクセスできるため、ワークスペースを通らずに来客者を打ち合わせスペースに案内できるなど、比較的クリアに動線を考えられるのも魅力の1つ。その特性を活かして、たとえばフリーアドレス式に働いてみてどうだろう。LDから緑を望みながら穏やかに働くもよし、プライベートガーデンのテーブルセットにノートPCを持ち出して、コーヒーを片手に優雅に仕事するのもいいかも。型にはまらないワークスタイルが実現できる南青山のこの空間で、プライベートガーデンの緑を望みながら自由なスタイルで働いてみてほしい。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月※
償却
礼金
1ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1989年3月
構造・規模
RC造 地上3F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス、SOHO、店舗、住居
設備
エアコン、キッチン、冷蔵庫、トイレ2箇所、バスルーム2箇所、ウォークインクロゼット、専用庭、テラス、オートロック、駐車場(別途月額40,000円)
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※住居利用の場合は敷金4ヶ月 ※店舗業種はご相談となります
NAME

リュベール南青山

ADDRESS

東京都港区南青山4

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩9分
銀座線「外苑前」駅 徒歩9分
千代田線「乃木坂」駅 徒歩9分

ROOM NO.101
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
173.65㎡
間取り
3LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck