RENT キャットストリートに住まう
渋谷川の上に作られたという通称キャットストリート。現在では多くのショップが軒を連ね、このエリアを代表するストリートの一つとなっている。そんな商業の中心地に、働くのではなく、住むための贅沢な空間をみつけたので紹介する。

表参道より渋谷方面へ進むこと2〜3分程。人気の高いショップなども入る、少し個性的な建物の中にこの空間はあった。内部は2層メゾネットで分かれ、清潔感のある内装と特徴的な窓から差し込む光が空間を柔らかく照らしている。気になる点としては、少々天高が低めということ。場所によっては背の高い人なら気になるかもしれないが、その分吹き抜け部分との明確な差が生まれ、空間のメリハリを存分に感じられるだろう。

明確に区切られた個室が無いため、どこにいても常に空気感で全体が繋がる。家族はもちろん、1人でリッチに悠々と暮らしたい方にもオススメだ。人気の高さから、店舗やオフィスでもなかなか物件が出にくいこの通り沿い。そんな激戦区に住むステータス感は、他ではなかなか味わえないだろう。
SPEC&DATA
敷金・保証金
2ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
2000年9月
構造・規模
SRC造 地上7F建
契約内容
普通賃貸借2年
用途
住居
設備
オートロック、宅配ボックス、EV、3口ガスシステムキッチン(グリル付)、エアコン、温水洗浄便座、モニター付きインターホン、バスルーム
火災保険・その他
火災保険加入義務有り 保証会社加入必須
備考
解約予告:1ヶ月前 鍵交換費用:15,000円(税別)
NAME

ヒューリック神宮前ビル

ADDRESS

東京都渋谷区神宮前5

ACCESS

千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩7分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩10分

ROOM NO.303
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
110.30㎡
間取り
1LDK

MAPこの物件周辺のお店をCheck