RENT 慎重にそして大胆に
骨董通りとみゆき通りの中間、真新しい商業ビルの間を折れた場所に建つ今回の建物。少々レトロ感漂う良くあるマンションタイプの外観だが、この度リノベーションをされたこちらの物件は、明るく清潔感のあるお勧めしたい空間だ。

室内は白一色のワンルーム。エントランスに造作されたコンクリートブロックを重ねたベンチ、抜かれた天井の配管やエアコン、照明器具とその全てが白で統一されたニュートラルな空間。シンプルでスタンダードなリノベーションが施された異質な物のない空間となる。これ以上マイナスの効かないこの空間は、真っ新なキャンバスに筆を落とす様に慎重に、そして大胆に、自らの好きな物や好きな色をセレクトし、オリジナルに彩って頂きたい。

白という色が持つ新鮮さや清潔さは、年月の経過を経てもフレッシュな環境を維持してくれるのではないだろうか。このまっ白な空間を我が城として新しいスタートを切る。色づけも自由自在なこの空間、これからはじまるストーリーにはうってつけなのかもしれない。
SPEC&DATA
敷金・保証金
2ヶ月
償却
礼金
2ヶ月
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1985年7月
構造・規模
鉄筋コンクリート造地上3階建て
契約内容
定期借家契約2年
用途
オフィス・ショールーム
設備
電気、上水道、下水道、エアコン、バス・トイレ別
火災保険・その他
※火災保険加入義務有り
NAME

サンミヤザキ 

ADDRESS

東京都港区南青山6

ACCESS

地下鉄銀座線・千代田産・半蔵門線「表参道」駅 徒歩8分

ROOM NO.201
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
50.29㎡
間取り
1R

MAPこの物件周辺のお店をCheck

EAT & DRINK 「a Piece of Cake」

a Piece of Cake / 岡本太郎オブジェを眺められるカフェ