RENT 外苑、秋の特等席
外苑前と青山一丁目の、ちょうど真ん中あたりに位置する外苑いちょう並木。そのほぼ正面に位置するこの物件では、都会のオフィス街に囲まれながらも、すこし日本離れした景色を日々仕事をしながら眺めることができる。

室内はリノベーションされたシンプルな空間。東京特有の奥に細長いビル。しかし六本木方面に景色が抜けた窓際にまとまったスペースがあるのでご安心を。天井まで壁一面、棚で埋め尽くしてしまい、魅せる収納と隠す収納を自分たちで作って自分たちのオフィスをうまく遊びこなしてみるのも面白いだろう。

窓際に立つと、いちょう並木のその眺めは生まれて初めてのアングルで、毎日この景色を独占できるなんて素直に羨ましい限りだと感じた。例えば夏の青々とした緑だって、秋の黄色に引けを取らない美しさだろう。この窓際では、仕事も商談もテンポよくいい方向に進んでくれるかもしれない。これほどの特等席を持ったオフィスはなかなか巡ってこないチャンスだと思う。木々が黄色く色付き始める頃には、秋のおとずれを誰より先取りすることができる物件だ。
SPEC&DATA
敷金・保証金
6ヶ月
償却
2ヶ月
礼金
更新料・再契約料
新賃料の1ヶ月分
築年数
1975年2月
構造・規模
S造 地上10F建
契約内容
普通賃貸借契約2年
用途
オフィス、店舗
設備
エレベーター、エアコン
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
※写真は8F区画となります。 ※7Fの床はコンクリート部分と、一部ヘリンボーンの仕様予定(現テナントの造作)。参考写真の掲載された資料をお送りできますので、お気軽にご相談ください。
NAME

イチーズビル

ADDRESS

東京都港区南青山2

ACCESS

銀座線「外苑前」駅 徒歩4分
半蔵門線「青山一丁目」駅 徒歩4分

ROOM NO.7F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
70.08㎡
間取り
1R

MAPこの物件周辺のお店をCheck