RENT イカす段差
表参道の交差点から渋谷駅の方へ少々。青山通り沿いでもなかなかの存在感をもつスパイラルの脇、斜め前にAOビルを望む青山らしいロケーションにこの建物はある。

元飲食店という事もあって、きっちりスケルトン仕様という状態。それならば店舗として、といきたいところだが、アプローチが少々弱いため、目的性が強く求心力のある入居者でないとなかなかハードルは高いだろう。しかし、オフィスやショールームとして考えてみると、意外と相性の良さを感じる部分も多い。荒っぽいコンクリートのビジュアルを生かしつつ、真っ白な空間へと切り替える。元々調理場だった段差も、撤去するには費用も嵩むため、それであれば段差を土台とし、いかに活用するかを考えて頂きたい。

普通に考えたら厄介な存在も、この程度の段差であれば空間を引き立てるイカす段差になりうる。自分たちで工夫を凝らすことで空間に対する愛着も加わり、良いオフィスとの付き合い方が出来ることだろう。
SPEC&DATA
敷金・保証金
8ヶ月
償却
礼金
更新料・再契約料
ご相談
築年数
1972年8月
構造・規模
SRC造 地上8F建
契約内容
定期賃貸借契約5年※
用途
オフィス、店舗(飲食店不可)
設備
スケルトン、トイレ残置あり
火災保険・その他
火災保険加入義務有
備考
・現状引き渡しとなります。 ・トイレ、空調設備等に関しましては、諸条件により貸主側での設置も相談可能。 ・諸条件、利用用途等相談下さい。 ※契約期間応相談
NAME

南青山ステラハウス

ADDRESS

東京都港区南青山5

ACCESS

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩3分

ROOM NO.2F
賃料
成約済み
管理費
成約済み
広さ
131.30㎡
間取り
-

MAPこの物件周辺のお店をCheck